読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

風冷たい 朝練

天気が落ち着かないなあー。さらに、職場の人間関係も安定しない。異動があって人が入れ替わると、パワーバランスが掴めない。


昨日からリラックスモードで、今朝の朝練に突入。家を出たら、、、寒いやんけ!生脚のまま練習場へ。


吹き抜ける風が冷たい。


やる前は頭が嫌がる。頭が嫌がらないことは、ストレスがかかっていないということ。身体に少しずつストレスを与える。


トレーニング中は、もちろんきついんだけど、なるべく考えるようにする。


ペダリングはどうか。

身体はブレていないか。

ハンドルに乗りすぎていないかなど。


向かい風はトルクをかけるチャンスだと、頭が自然にそう考えた。向かい風を切り裂いて、脚をパンパンにしてやるのだ。


ジョニートレーニングをやり終えた後は、お決まりのガッツポーズ。また平田クリテで勝って、ガッツポーズを決めたいなあ。


帰宅して朝ごはん


食欲が出て、ごはんをおかわりした。もちろんサラダは大盛りだ。


ダイエットを極端にやろうとする人がいるけど、私にはできない。身体にストレスを与えてしまうから。


仕事のストレス

トレーニングのストレス


いろいろあるけど、必要なストレスは受け入れて、それ以外はなるべく受け入れたくない。


長い目で見て、ツールド沖縄に向かっていればいい。




備忘録、、、

昨年10月に交換したチェーンが伸びていたから、新しいのに交換。カンパのレコードで6000kmは使いすぎたか。


自転車の予算を超えない範囲で楽しもう。




written by iHatenaSync