くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝練36km

走る距離にはこだわらないけど、走る時間と強度はしっかり意識してやる。


0445に目覚ましをセットしたつもりが、セットできておらず0505起床。トイレ行って水を飲んでから0525出発。


練習場は静穏だった。


ラップボタンを押してスタート。


ここまできたら布団を飛び出してよかったと思う。ほら、またできたやん。やっぱり実走は楽しい。


ガッツポーズして、近道で帰宅。



仕事は順調に進んでいるけど、夕方くらいになると空腹でふらふらになる。仕事に支障が出ないように、やるべきときはしっかりと食べるんだけど。


日々は単調な繰り返しになりがちだから、少し刺激が欲しくなる。そんなときはいつもと違うことをする。


通勤途中に音楽を聴いたり、イメージトレーニングしたりとか。


家族との時間は大切だ。だからこそ、トレーニングをやるときは集中する。1日の時間の使い方は概ね決まっているから、時間を無駄にしないように。



今週末は天気がいいみたいだから、しっかり走って家族サービスしよう。



written by iHatenaSync