くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝外練 35km

さあ、暖かくなってきたから外練を開始するぞ。ジョニートレーニングのメニューに沿って、ただひたすらやるだけ。


今日は0445起床、0510出発


回して身体を温めて、いつもの場所に到着。


空は明るくなってきているけど、ライトを点けて。



やりきった!朝からこの素晴らしい充実感を抱いて仕事に向かえる。ガッツポーズは忘れずに。誰もみてないからいいでしょ。


やる前は頭が嫌がるし、鼓動が高鳴る。やるべきことに緊張感を持って練習できている。


今日1日練習しない選択もできた。でも、練習した。おおげさに言うと、苦しみをまた一つ乗り越えていくということだ。


帰宅すると嫁と娘が朝食を食べている。


まだまだ今年のジョニートレーニングは始まったばかり。


1日1日を大切に、充実した1日を過ごすために。


やるべきことを積み重ねよう。






written by iHatenaSync