くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラー

最近よく眠れる。睡眠時間8時間とか寝過ぎなくらいよく眠れる。やることやったら、布団に入る。自然と眠くなるもんだ。


おかげで昼に眠くなることなし。いつも昼寝している昼休みに散歩に出掛けると頭がリフレッシュすることに気づいた。


毎日は同じことの繰り返しになりがちだから、意識していつもと違うことをやってみる。新しい発見があるからおもしろい。


今日は0515に目覚ましが鳴るが起きれず、0555起床


着替えてすぐさまローラースタート


しっかり回して汗ボタボタ。玄関は開けっ放しだから、冷気が入る。吐く息は白かった。


朝食時間は15分。サラダを食べるだけで、時間が過ぎていく。朝は定番のサラダ、目玉焼き、豆腐、納豆、ヨーグルト。


さすがにこれでは昼までキツイので、間食でアーモンドを食べる。


昼は干しイモと炭酸水。これがうまい。


夕方にはお腹がグーグー鳴るんだけど、仕事に集中して忘れてしまう。お菓子は近くにあるけど食べない。この血糖値が下がっている状態が痩せるチャンスだから。



継続してトレーニングはできているが、そろそろジョニートレーニングがきつくなり始める。


淡々と頑張ろう。

f:id:ringo526:20150314064333j:image:w320


written by iHatenaSync