読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

平田クリテ観戦 66km

2230就寝、0630起床


回復するには寝るのが1番良い。身体も心も疲れたときには睡眠だ。あー、よく寝た。起きて少しだけ家事をやっていたら、娘も起きてきた。


0720に出発


路面は濡れているけど、午前中なら雨に降られないだろう。シャマルからシロッコに履きかえて、ひたすら軽いギアで回す。

木曽三川には0845到着。霧雨だったけど、寒い様子はなくて、ちょうど良かった。


北上して平田の会場まで。


部長コーヒーと小倉トーストで朝ごはん。コイケさん、ホッタさんとしっかり話ができた。


平田クリテはいつも盛り上がってるなー


f:id:ringo526:20150223200716j:image:w320



C2で走る予定だったホッタさんを観たかったな。コイケさんとどんな走りをするか観たかった。


1人逃げってすごいなー。3周くらい逃げたケンタロウさんが優勝。ああいう勝ち方ってカッコイイな。


C1を観ている時間はなくて、帰宅は1200


家族と過ごす時間が自分には大事だから、おろそかにはできない。もうちょっと日が昇るのが早くなってきたら、早朝出発で朝に帰宅したい。


レースには出なかったけど、観ていると出たくなるもんだ。4月までガマンガマン。そこで爆発するぞ!


それまで地道に種をまくのみ。


目指すはツールド沖縄。全てはこのレースのために。







written by iHatenaSync