くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

いなべ周回 120km

今週は仕事に飲み会にと、いろいろと忙しかった。1週間がまるで2週間に感じた。


水曜日は仕事の送別会

金曜日は同期会in自宅


みんなが私の家を気に入ってくれていて、遠くからでも来てくれる。ありがたい。迎える方としては、美味しい夕飯を準備したい。昨日は鴨鍋だった。


そんな感じで夜は更けて、寝たのが0130


0645起床で木曽三川へ。約束したから起きれた。ムラタさん、モリズミさん、の仲間、合わせて6名でスタート。


多度からいなべに抜けるルート。ムラタさんが先頭を行くんだけど、調子がいいのか速い。というか、こちらはキツイ。ホイールはシャマルなんだけど、スプロケが23-11なので登りで踏めずに遅れる。


まあ、身体の調子はまだまだです。いつもは夏に向けて調子が上がってくるから焦ることはない。この時期はこんなもんよ と千切れた集団を遠目に見る。


いなべ駅からツアーオブジャパンいなべのルートを辿る。いつも走っているルートだけど、レースペースだと死ねますねー(*_*)

梅林公園辺りが勝負所かな。


モリズミさんと今期のプロツアーの話をする。チャンスがあれば準備をしてきた人は掴めるもんだなと思った。ぜひ頑張ってもらいたい。こちらも負けていられない。


途中でみんなと別れて多度から、木曽三川、一宮へ。


1300帰宅


今日は暖かい。眠くなるぞー。


ふるさと納税の品物が届いたので、今日はこれをアテに酒かな。


今のアテは

砂肝、スルメ、豆腐、枝豆、納豆、鯖缶、刺身


本当は食べたいアテ

カキフライ、味噌カツ、ステーキ、焼肉、餃子、ピザ(全て美味しいものに限る)


こうやってみると、油っこいものが食べたい欲求が強いんやな。まあ、正月に食べたから今は食べなくていいやん。


じっくりと身体を作っていこう。


しっかりと準備して、いつかチャンスを掴みとるぞ


written by iHatenaSync