読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラー

西濃駅伝の疲れと筋肉痛が、いまだに全然とれない。やっぱりランニングと自転車は違う筋肉を使うんだな。


今日も朝ローラー


朝から汗をかくと気持ちいい。


シャマルだとよく回るなあ。


そういえば、シロッコをジョニーさんにみてもらって、必要があればTune upする予定。前回のTune upから約2年が経とうとしているけど、ジョニーさんのおかげで凄まじく回るホイールになっている。


平田クリテC1で勝ったとき、使ったホイールはシロッコだった。



仕事では上司に叱られる場面があった。気づきのなさを痛感した。周りをみれば頭のいい人ばかりだ。頭のいいとは勉強ができるとは違う。


そんな人に囲まれて劣等感を感じたり、、、いや!感じたくない。自分は自分のまま、根っこは変わらないさ。


ありのままの自分でいればいい。


賢い人には賢い人の役割があって、自分はそれなりの役割があって。でも、きちんとやることに変わりはない。


見下すよう言ってくる人、、、しょうがない。相手は変わらない。変えようとはしない。自分が変わるしかない。


人を変えようと思うなら、自分が変わらないとな。分かっているんだけと、分かっているだけ。


難しいけど、自ら考えて行動しよう。


嫌だと思うことも乗り越えてきてるやんか。


そう、きっついジョニートレーニングとか。



written by iHatenaSync