くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度 和菓子 102km

前日2230就寝、0404に自然起床


が、、、二度寝。幸せすぎる。今しかできない。0600起床で皿洗いやら、洗濯物を片付けて0710出発


おおー、今日は暖かいぞ。


先日、セラSMPダイナミックのサドル位置を2ミリくらい前に出した。その感触はいかに!?


走り出して1km、、、なんか変だ。


内腿がサドルに当たるし、ペダリングもおかしいぞ。ジョニーさんは試してみるなら、いいけどと言っていた。


もう少し前の方が回せるだろう と思っていたけど、間違いでした。


仕方ないので、そのまま堤防に出て、海津の田んぼを抜けていく。


f:id:ringo526:20150211200709j:image:w320


風がなくて気持ちいい。自転車に乗っている時間が幸せだった。


多度周回を3周してから、和菓子を補給して帰路へ。


2月15日が西濃駅伝なので、コースの下見をして。


1130サイクリスでサドル位置をもとに戻す。1200帰宅


102km 1500kcal


よく走った。さて、家族サービス、、、のはずだったが、、、( ゚д゚)


まあ、こんな日もあるさ。まだまだ子供なのは自分だな。



written by iHatenaSync