読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

関市から木曽三川 123km

0450起床で、ゆっくりと目を覚ましてから0530出発


外は時が止まったように静まりかえっている。寒い、、寒い。ライトで道を照らして進んでいく。


堤防を東に進むと、空が明るくなってきた。足を回して身体を温める。


各務原から迫間山を抜けて、関市 三ツ和へ。おはぎを3個食べる。1個80円でコストパフォーマンスの高さを感じる。めちゃうまい。


この辺りは冷気がハンパなく、手の感覚がなくなる。藍川橋から長良川左岸を抜けて、各務原へ。


もう帰ろうかと思ったけど、こんなにいい天気なのに走らないのはもったいない。堤防沿いに木曽三川まで。


気持ちよくって、あっという間に帰ってきた。風がなくて、暖かい日だった。


強度は緩く。心拍も150いってないだろうな。本当にリラックスして走っただけ。追い込んだりしていない。


追い込むのはジョニートレーニングのレベルが上がってから。そのうち放っておいても、きつくなるから。



こないだ読んだ本で気づいたこと。


イメージすること。


どんな勝ち方で、どんなガッツポーズでゴールラインを切っているか、鮮明にイメージする。


さらにはやらないといけないことがある。

苦しみを、、、。


継続して与える。


123km 1800kcal



よく走ったなー。さて、家族サービスだ





written by iHatenaSync