くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラー おでき破損

まったりと定刻に起床。トイレに行ってから、ローラーへ。


外は静まりかえっている。その中にローラーの音だけが聞こえる。音を聞いていると、速度のブレが分かる。


地味なトレーニング、地味な作業の繰り返し。地獄のジョニートレーニングを思えば優しいもんだ。


それにしても、最近股が痛い。


昨年の夏くらいにできた股のおできが擦れて、ローラー終了後にシャワーを浴びて上がったら、、、なんと、したたる血!


ぐあー、なんじゃこりゃー


患部を拭いていると血じゃない汁が出てくる。これは膿っぽいなー。膿疱みたいなのができていたのかな。確かに、しこりがだんだんと大きくなっていったし。


サドルに座れないのは死活問題です。


今はアリアンテを使っているけど、セラSMPを試してみたい気マンマン。


ああー、また予算を変更しないと。


朝から汗を流して、気持ちよく仕事をスタート。


今年は家族、仕事、自転車のバランスをとりながら、さらに強くなってやるぞ。そのための火は燃やし続けるぞ。


ひたすら、差別化トレーニング


オンリーワンのトレーニングを積むのだ。


ジョニートレーニング、、、あれは考えるだけで萎えるからな。考えない!



written by iHatenaSync