くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

1月24日 25日

24日

0315にゆっくりと起床。0530に家族旅行で出発するので、早めに起きて自転車に乗る考え。


さあ行くか!と出発しようとしたら、ライトの充電が切れ、ガーミンもバッテリー切れ。テンションが下がる、、、


しかし!これで乗らない訳にはいかない。


すぐにローラーを準備


0410から0505までジョニートレーニングをやる。やると決めたらやる。本当は星空サイクリングしたかったな。


地味なトレーニングを終え、最大心拍170


0530に富士山麓へ向かい、グリンパで遊び倒した。


25日

旅行先のホテルで0350起床

近くを歩きに行く。0400出発で駅まで片道45分歩く。


星が素晴らしく多い。海岸線を歩いて、駅まで。戻って入った温泉が最高に気持ちよかった。


家族で朝バイキングを食べた後は、日本平動物園へ。ここはお気に入りスポットの一つ。コンパクトで楽しめるから。


1400に帰宅して、1500から1700まで自転車で走りに行く。やっと外を走れた。このままサイクリングしようと考えたけど、ここまで来たんだから、やるか!とジョニートレーニング開始。


やりきったら、夕暮れで赤く染まっていた。養老山脈に日が落ちていった。


すがすがしい気持ちで帰宅できた。



やるときはやる。やらないときはやらない。



今年はストレスを作らないように、失敗してもいいから、積み重ねよう。


いつしか失敗を恐れ、新たなことをしなくなっている。


どんどん失敗しよう。チャレンジしよう。


その分が未来に活きてくるから。



written by iHatenaSync