くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラー

0530に目覚ましが鳴るけど起きれず、0545起床


トイレに行って準備していたら嫁が起きてきた。0610からローラースタート


この時期の定番となってきたメニュー。今日は短時間でおしまいにする。地味にきついなあ。


じっくりと上げていって、0645終了


朝からローラーは寒いんだけど、最初のうちだけ。我が家はローラー部屋なんてないので、玄関を開けっ放しでやる。すると、入り込む冷気。


10分も経てば汗が出てくる。いろんなポジションで回して、朝からいい汗かいた。


娘を起こして、朝ごはん食べて、近所の子供たちが集まるのを見て出社。


地域の役割なんかないけど、朝の子供たちをみると、なんだか元気だ。こちらまで元気になる。


仕事に追われたくないのて、残業してから帰宅。


そうか、今週は平田クリテなのね。


身体が出来上がってきてから、また出場する予定。一年間頑張りまくると、どこかで糸が切れそうだから、息抜きしてます。


とはいえ、ジョニーオフトレーニングでみっちりと基礎を固めるつもり。


メニューを見て、やるかやらないか決めるのは自分。始めから、無理だと決めつけない。


そうやって成長してきたんだから。


ジョニートレーニングが価値あるものだと証明したい。それが、ジョニーさんへの恩返しの一つになるだろう。


明日は淡々とやろう。

written by iHatenaSync