読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニング回転系 95km

いつのまにオフが明けたんだろうと思うようなジョニートレーニングだった。


前日2300就寝


0710起床、、やばい、遅刻する。


0730Cyklis ジョニーさん、私、ヨーコさんと友達の4人


途中でのぶさんと合流。ジョニーさんが30で引くからと、私が前で30で引いたら、殺す気か!?と年配者に突っ込まれた。


f:id:ringo526:20150207154754j:image:w320



木曽三川公園でじーさん、ムラタさん、最速王と合流。そのまま多度周回。


いきなり告げられるジョニートレーニング

。なんか、言われたら勝手にスイッチが入る。やるかやらないか、それだけだから。


でも1人じゃなかったから楽しく苦しめた。


今日の難易度はレベル1だな


夏場は地獄のレベル5


レベルに応じて、脳が嫌がるけど、終わったときの達成感は素晴らしい。


今日はみんなと遊びながら、おしゃべりしながら、、、のはずだったけど、ジョニートレーニングだった。やりますよ、言われたら。



トレーニングと同じくらい、リカバリーも大事。ここで手を抜くと効果が少なくなる。


一日の中で苦しい時間は何分?


息も絶え絶えな時間は一瞬。その一瞬は10分なのか30秒なのか、、、様々だけど、それ以外は楽な時間。身体は休む時間。


一瞬だから嫌がるな



最近、充実した週末を過ごすことが、一週間の英気となることに気づいた。



また1週間頑張ろう。


written by iHatenaSync