くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2015年 明けましておめでとうございます

昨夜は日付けの変わる0時までは起きていられず、いつも通りの2230就寝。


大みそかは、12kmを1km6分ペースで嫁さんとランニング。夕飯には珍しくポテトチップスなどをかじりながら。


今日は正月だ。


また新しい気持ちで出発だ。2015年はどんな年になるかな、楽しみだ。毎日を充実感を持って生きていけたら、それでいい。それが、自信になるから。


じゃあ、どのようにすれば充実感を得られるか。


なかなか難しいかも知れないけど、一日一善を行っていきたい。なんでもいいから、一日に一つだけは、人の役に立つことをしていきたい。


自分のことばかりではなく、周りが見えている人間になりたい。私は余裕がなくなると、自分自分、俺は俺は、になってしまう悪い癖があるから。


レースで結果を出すことよりも、自分の心を磨いて、目指すべき大人になりたい。私はまだまだ子どもだ。


父として、社会人として、選手として、様々な自分がいるけど、全てにおいて向上心を持って生きたい。


時間を無駄にしない生き方をして、今年は2014年ね自分よりも成長するのだ。


~~~~~


今年もEtna cycle network で走ります。


お店は愛知県一宮市のCyklis


ジョニーさんのチームです。


また一年間お世話になる方々、本年もよろしくお願い致しますm(._.)m


written by iHatenaSync