くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

木曽三川60km

簡潔に。

0530起床、皿洗いやって娘にりんごを切って0700スタート。


脚が、、、回るやんけ!


なんやねん。沖縄終わってからこれかい!?



4分頑張る。


さらに、3分頑張る。


キングとすれ違う。


のりへいと山本さんと会う。


話したかったけど、家族サービスで帰る。


150拍辺りで走る。汗ばむ。



帰宅して、シャワー浴びて速攻で娘のピアノ発表会へ。


それから祖父江のイチョウ祭りへ。今日のビールのあてに銀杏を買う。よっしゃー!


ジョニーさんとこで平田反省会。褒められた、嬉しい、、、って子どもか!!


夜は、、、


同僚の結婚式の二次会へ。幸せをおすそ分けしてもらい、イカをあてにビールをしこたま飲む。美味いぞ!


今、2110で東海道本線JR



いつもと文面が違うのは、酔っぱらいだから。


フハハハハ!!


酒はえーなーーー!!



以上、酔っぱらいの戯言でしたm(_ _)m


酔うといつも楽しい感じになります。