読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬一本勝負 90km

前日2230就寝、0615起床


さあ、今日は沖縄前にバッチリ頑張る日。レースまであと7日。ここでジタバタしてもしょうがないんだけど、山を登りたかった。


フォームとかペダリングとかを確認したかったので二ノ瀬へ。


朝から少しだけ家事をやって、0715に出発。


木曽三川へジョニーさんと向かう。


ムラタさん、ホッタさん、タジマさん、大産大の子


海津の輪中はローテーションしながら巡行。軽く汗ばむくらいのペース。



二ノ瀬の神社から大学生が上げていく。


途中で前に出て、先頭のままずっと進む。


水飲み場前で、今までいた誰かがいなくなり、地蔵コーナーを過ぎて、またその気配を感じた。


大学生にヘアピン前で刺され、このままゴールしたら絶対後悔するな、と思い無酸素域で刺し返す。


後ろからうめき声が聞こえた。



20分39秒



ベスト更新にはならなかったけど、強度を維持できたし、最後の無酸素もできたからまあいいか。


反省点を上げるならば、右脚荷重過ぎて、左脚を上手く使えていない。登りは前のフォームの方が脚が回る感じがした。


みんなと合流して、下って自販機。


いつもジョニーさんが奢ってくれる。しかも全員分。


f:id:ringo526:20141103055854j:image:w320



次に会う時は沖縄だ。なんとも不思議な感じだけど。


帰りはジョニーさんと二人で。


何度かもがいてみる。それを後ろから見ていてくれて、良いよ!と言われて、嬉しくなる。この辺りの単純な自分が良いのかなと思う。


ジョニーマンツーマントレーニングだと、駄目や!あかん!の連発だけど;^_^A



~~~~~


昼にパスタを食べてダラりとする。


娘とフリスビーやどんぐり拾いをする。


1430に嫁が温泉に行こうと言ったので、この時間から揖斐高原へ出撃。


車は速いなあ。以前、ぼんさんに引きづり回されたルートを通ってさ。ぼんさんと補給で使ったセブンイレブンとかを見ながら、揖斐川町へ。また走りたいな。



久瀬温泉 白龍の湯



身体はポカポカ。湯を撮れなかったのが残念だけど。


眠気と格闘して、1830帰宅


夕飯はお手製のローストビーフを食べて、ビールの匂いだけ嗅いて終了。


焼肉屋さんに行くより、このローストビーフの方が良いと嫁さんに言われる。


なんだか疲れて21時就寝。







written by iHatenaSync

written by iHatenaSync