くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

3本ローラーで流し

酒を絶って6日目。金曜日が一番飲みたくなるけど、ぐっと堪えた。嫁さんが飲んでいるのを見て飲んだ気になって。


前日2230就寝、0530起床


なんとも規律正しい生活。夜更かしは好きだったけど、自転車を始めたら好きじゃなくなった。


8時間寝れれば、トレーニングも仕事もみっちりやれる。7時間でもなんとか、、、。


6時くらいからローラー


軽く流すだけ。とは言っても、脚を回せば汗がしたたり落ちる。これが気持ちよくてたまらんのです。


今日は雨


自転車に乗らないといけない、という気持ちじゃなくて、自然に自転車に乗りたいと思えたから、精神状態は良いんだろう。


この時期に義務的に考えると、疲労が溜まっていることがあるから。


~~~~~


一日をのんびり過ごす。


父と母に渡す誕生日プレゼントを買いに栄のロフトへ。昼ご飯をkakoで食べようと、40分待って、さあいよいよ中に入れるぞ!という時に、仕事の呼び出し(;´Д`A


まぢかー


泣き出す娘に謝って、帰路へ。56さんと話ができたし、パンを車中でほうばりながら。


しかし、一つのメールがきて、、、


仕事の呼び出しキャンセル(;´Д`A



うおー!なんというタイミング!


娘に内緒で仕事の呼び出しがキャンセルになったことを嫁に伝える。


えー!?ボロネーゼ食べたかったなあ


だってさ、、、


まあ、こんな感じの一日でした。




written by iHatenaSync