くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

早起きトレーニング

朝寒すぎ。8度て、、、こないだまで半袖ジャージだったのに。


日が登っていないから、さらに寒い。東の空は明るくなってきてるけど。


今日はフォームを意識して走りたかったから、ローラーじゃなくて外へ。そもそも寒かろうが暑かろうが外が好きなんです。


骨盤を立てるんじゃなくて、少し前傾にしながら走る。いつもの場所に到着。さあ、やるか!と、ギアを入れて加速!


おりゃーーー


、、、


全く掛からず1分で撃沈


気を取り直してもう一回


またまた1分、、、



脚が回らんぞ!



あきらめてなるものか!もう一回。



なんでやねん、どないやねん、、、



1分で撃沈三昧



ラストや、、、これで掛からなかったらしゃーない


むおぁーーー



また1分。



こんな日もあるやろー。まあ、1分のインターバルをやったと思っておこう。間違いなくアップが足らない。寒くて身体が冷え切った。


最後は適当に流しておしまい。



アップオイル、試してみようかな。



明日も8度かー。まあ頑張ろう。




written by iHatenaSync