くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

前だけ見る、後ろは見ない

今日は寒かった。この時期になると朝起きるのが大変。なるべく早く寝て、早く起きる。


外は真っ暗、ライトで照らして出発。


冬ジャージを初導入して、ニーウォーマーと長指グローブで。


ジョニートレーニング開始



きついなー


朝やっておくと、気持ちよく一日をスタートできる。まあ、夜型ではないことは確かです。


やりきって、朝日が見えた。この達成感は美味だ。


冷え切った身体で帰宅。


シャワーを浴びても冷えている。



まあ後少しの辛抱だから。



朝から自分の身体に鞭を打つ人がどれくらいいるかな。本当は布団でぬくぬくしたいよ。


どれだけ頑張ってきたか、思い出して、自信に繋げる。



明日の朝は8度か、、、


起きてやりきったら、また達成感で満たされるんだろうな。頑張ろう。





written by iHatenaSync