読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

早起き

朝布団から出るのが大変な時期になってきた。布団が気持ちいい、布団が好きだ。けれど、起きないといけない。


もうしばらくの辛抱だから、頑張れよ。と自分で自分を励ます。


さて、いつものとこでスタート。


短時間高強度をば。何度かやっていると、自転車が進む位置がわかってくるし、なにより自転車に上手に乗れているんだなあと満足感がある。


けれど、バラツキがあるから上手く乗れた時もあれば下手な時もある。


それとペダリング、、、


色々試してみるのが楽しくって。



無酸素って苦しいんだけど、終わった時の達成感が素晴らしい。朝焼けをみながら思う。


レストが短い、、、でも、終わった後の達成感を味わいたいと強く思って、やりきった。


終わった後にガッツポーズ!成功のイメージを焼き付ける。


朝焼けが眩しくて、なんか不思議な空だった。本当はハンドルに寄りかかりたいけど、早く帰らないと。


帰宅は最遅記録の0708


シャワーを浴びて、速攻で飯食って、出勤。


朝バナナヨーグルト、りんご

昼おにぎり、バナナ、高野豆腐

おやつバナナ

夜おにぎり、タケノコ土佐煮


みたいな感じで、食べ過ぎないようにして。いつも食べ過ぎてしまうから、自分の場合は極端にやらないと、いつまでたってもできない。


嫁にはいつも極端だね、と言われる。


コンディションを落とさないようにして、必要な食事量を確保してツールド沖縄に望む。


ストレスと上手く付き合って、体調管理にはしっかり気をつけよう。



written by iHatenaSync

written by iHatenaSync