くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

木曽三川流し

0545起床でボーとしてから、家事スタート。洗濯物を干して、食器を洗って、食器を片付ける。


朝に家事をやると、気持ちよく1日をスタートできる。


準備して、0630出発


今日は秋空サイクリングで、軽く回して強度を上げないようにする。明日は平田クリテだから、脚は回るんだけど自重して。


それにしても良い季節だ。半袖、半パン、指ぬきグローブでちょうど良い。気温19度


木曽三川に0730にのりへいがいるはずなんだけど、いるいる詐欺だった。後で分かったんだけど、ホッタさんもひっかかったらしい。


ブラックコーヒーとあんぱんで朝ごはん。気持ち良い青空の下で。


二ノ瀬の入口に向かう途中でホッタさんと遭遇。TCCの集団に紛れこんで、4周回ほど。沖縄とかジャパンカップの話をしたりして、サイクリングしてから別れた。


東海大橋経由で0945帰宅


腹筋グニグニでペダリングできた。


~~~~~

家族サービスで名古屋へ。鶴舞公園で娘と戯れる。苦しくてたまらない瞬間もあれば、のんびりした瞬間もある。


トレーニングと家族サービスをバランスよくやってこそ、充実感を得ることができる。


トレーニングばかりじゃあ、なんか空虚感が漂うのは自分の時間ばかり過ごしているからかも。


f:id:ringo526:20141011151322j:image:w320



帰宅して分かったけど、明日の平田クリテは中止らしい。台風が接近しているから、やむをえない。


明日は沖縄仕様のトレーニングで、山岳入れて200kmくらい走ろうかな。そして、月曜日は家族サービスかな。





written by iHatenaSync