くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

平田クリテC1 135km

アップはジョニーさんと軽く90kmくらい


平田へ行く。いぷじぃさんが勝ったみたいだ。おめでとう。


さて自分も頑張るか。


1140レーススタート


3周目くらいで逃げができる。知立の子と水野選手、二俣選手、奥村選手


バックストレートで1人ブリッジ


で、そこから5人で走る


実は逃げ集団に乗ったのは初めて。自分でもむかつくくらい下手くそな走りを披露していた。まあ無駄が多すぎる。


集団とは最大で18秒の差


周回していくと徐々に差が縮まる。


10秒まで迫る


ラスト3周目くらいで脚が回らなくなる。ローテから外れてしまう。、、、か、粘って追いつく。


7秒


集団というか、56さんがコントロールする追走グループだった。


ジャンが鳴る。


デストラの二俣選手がアタックする。反応しないといけないのに、まだまだ弱いわ。自分はこんなもんじゃないだろうと思うが、こんなもんだ。くっそー。


バックストレートで踏むが奥村選手がチェックに入る。


チーム対単騎


こういう場面で差が出る。


第4コーナーを立ち上がる。


後ろからザーッと抜かされてしまう。


ゴールは、、、完走しただけさ。



~~~~~

帰り道でジョニーさんから指摘を受ける。よかった点と悪かった点を。

もちろん今回は悪かった点が多い。


目標としていた、逃げに乗る、が出来たのがよかったが、そこからが足りなかった。


友達は友達

練習中はそれでいい

けれど、レース中は、、、違うだろう。


ひとたびレースが始まれば勝つための動きをしないといけない。


自分はまだまだ下手くそなことに気づいたよ、、今更かい。


腐るなよ。


written by iHatenaSync