くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

心地よい

朝起きると疲労感からか、身体が重い。しかも眠い。

8時間寝たはずだけど、まだ回復せず。

仕事中は筋肉痛と疲労感で満たされていて、席を立つと立ちくらみがする。


減量のために炭水化物を抜く人がいるが、自分にはできない。せめて減らすことはできるけど。

でも、昨日の二ノ瀬20分12秒は1kg減らしていれば20分切りできていた。

ただ、二ノ瀬20分切りは目的ではなく通過点だ。多分、20分切りはできる。まだ出来ていないのに言うことではないけど。


だから次は19分切りを目指す。


これは目的ではない。目的はレースで結果を出すこと。


手段はいくらでもある。昨年よりもレベルアップした自分を実感している。


いかに日々のトレーニングを目的をもって、淡々と実行できるか。今はこの部分を鍛えてるんだぞ、と。


疲労とうまく付き合いながら、トレーニングしていこう。


脚のダルさが、、、心地よい。



written by iHatenaSync