読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニングin多度 100km

Jonnyトレーニング

0530起床で外を見る。、、、路面は濡れているけど、雨は降っていない。

まあ、今日も降られてもいいや。それよりも自転車に乗ってるのが楽しいし。


少しだけ家事をやってから0640出発


今日はジョニーさんと2人



まずは木曽三川公園へ。ここまではひたすら回す。


多度坂でダンシングをチェックしてもらう。もう少しで感覚が掴めそうなんだけど。


多度周回を5周、ラスト2周は上げていった。あんなアップダウンはしっかり練習しておくべきだろう。


ジョニーさんと二人で話していると、空には晴れ間が。涼しい風が吹いていた。


海津の輪中を経由して一宮へ。100kmを雨に降られずに走れたんだからツイていた。

昨日もそうだった。


帰りのダンシングは、なんとか合格点をもらえた。サーベロになってから、さらに乗るのが楽しい。


~~~~~


11時帰宅、予想より早く帰ってこれたから昼から家族で多度の天然プールへ。


帰って来た道をもう一度走るのは変な感じだった。

天然プールに着くころには雨が降り出し、それでもプールには入ったけど、30分が限界。水が冷たすぎたけど、娘と遊べてよかった。


自宅へ戻ると仕事の呼び出し。


急いで支度して仕事へ。


自転車、家族、仕事の三重奏な一日なんて滅多にないぞ。


まあやれる時にやっておこう。




written by iHatenaSync