くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ツールド沖縄 エントリー

210kmにエントリーしました。



f:id:ringo526:20140802211343j:image:h320




そして、新しいロードバイクを買いました。コルナゴC50に3年間お世話になりましたが、次の乗り手が見つかればお渡しします。


新しいロードバイクは、、、Cyklisのジョニーさんプレゼンツ!コルナゴではないけど、攻める感じのフレームです。


もちろん、これで沖縄に行きます。




ちなみに今日は木曽三川まで流してたら、シエルボの水野選手と会って、一緒に走ることになって、軽くですから~。なんて言葉に騙され、42km/h巡行の後ろでツキイチ。



f:id:ringo526:20140802211407j:image:w320



いやー、Pな人と走れるなんて3年前には思わなかったなー。



曇り空で涼しくて、過ごしやすかった一日。いい汗かいて、帰宅。



昼から嫁の実家にいったり、お墓参りに行ったり。



結婚したら、相手の親を自分の親のように大事にしなさい。、、、前職の上司の言葉が響く。



明日はC50ラスト走。



楽しもう。




written by iHatenaSync