くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

AACAレース クリテリウム 50km

前日2100就寝、0630起床。昨日の疲れはあるけど、まあ大丈夫。


0730にCyklis


雨が降りそうな天気だったので、ジョニーさんは走らないと。


なので、1人で平田へ。



今日のレースは平田クリテリウムと同じ周回方向。25周回する。



雨は降っているけど、3本ローラーで1030からアップ。1145まで回して、スタート位置へ。



クリテリウム 50km 5位



1200スタート



メンツはロイックやの56さんやのシエルボな人などP1メンバー多数。20人くらい。


25周回の残15周回くらいで、3人の逃げ発生。


私は集団内。逃げとは30秒くらいか。



56さんから、色々言われる。反応すべきか、否か。まあ、色々考えるきっかけだった。


f:id:ringo526:20140726172553j:image:w320


f:id:ringo526:20140726172635j:image:h320



のりへいがパンク?して逃げ2人。そこに56さんとユウラさんが追走。



ここで行くべきだった。今思えば、脚はあるけど使っていない感じがする。



加藤少年とワカヤマさんと私で集団から飛び出し、そのままゴールへ。


f:id:ringo526:20140726172659j:image:w320




ラストはきっちりスプリント。このスプリントはこの場面で使うためじゃないんだ。



追記あるかもしれません(°_°)