読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニング二ノ瀬115km

Jonnyトレーニング

今日はしっかりと追い込む日。一週間前から、やるぞー。っていう具合に気持ちは上々だった。


前日2230就寝、0630起床

8時間を意識して寝る


朝飯は軽く食べて、Cyklisへ



ジョニーさん、タカズミさん達の5人で。



途中でのぶさんも合流。



木曽三川までにアップして、多度へ。




ここまできたら、もうやるしかないので、なんとでもなれ。と思う。



多度の坂でジョニーマンツーマントレーニング




いきなりきつい、、、しんどいとか言いそうになるが、その言葉を飲み込む。




多度周回でもう一回




カウントダウンで135拍になっとった。緊張してるということは、緊張感を持って出来ているのだろう。



みんなはそれぞれのペースで走っているのに、なぜ自分だけこんなことをしているのだろう、と思う。



なんだかキツくてイライラしてきた。ああ、淡々とやれてないやん。




色々と指示が出る度にイライラしてる。どうした、自分。



二ノ瀬で締めのジョニーマンツーマントレーニング




注意喚起ありがとう。みんなが見てくれているおかげでトレーニングが出来ています。



ただ、出来ればジョニーさんの近くに自転車がいない方が良いです。フラっとぶつかるかもしれないので。



後ろから、遅い!もっと回せ!とジョニーさんに言われる。




いつもなら、ああ言われてるなと思う程度だけど、今日は違った。イライラ爆発。二ノ瀬で叫んでやった。



ラストはラストなりに追い込んで、峠へ。先に居たローディーに白い目で見られた。そりゃあ、ヨダレも出まくりでしたから。



やった。やり遂げた、、、



やり遂げると自信になる。




下って、のり平と一緒に自販機休憩。みんなで雑談が楽しかった。



f:id:ringo526:20140726171333j:image:w320



夜は酒を飲まずに寝た。いつもなら飲んでいたけど、最近酒がなくても生活できるんじゃないか、と思っている。




もう家飲みはやめようと思う。外で仕事仲間や自転車仲間と飲む楽しい時間だけ、酒を楽しもうかな。




指摘されたらされた分だけ相手を見返してやろうと思う自分がいる。そうか、こんな自分もいるんだな。あんまり自分のことって分かっていないや。



まあ、ぼちぼちやろう。