くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

明日はAACA

明日はチャレンジカップ100

100kmなんて長丁場のレースはツールド沖縄以来かな。


コンディションは今日みた感じでは良好だし、意欲もある。


おそらく明日は厳しいレースになると思う。力の差がしっかりと現れるレースになるだろうな。


きっと何度もキツイ場面が出てくるだろう。そんな時は耐えるしかない。沖縄であったように耐えるしかない。


プロツアーで走っている人も出るくらいだから、こんな平凡なサラリーマンレーサーがついていけるとすれば気持ちを上乗せするしかない。いや、それでも足りないかもしれない。


明日は自分への挑戦かな。今までやってきたジョニートレーニングのテストだと思うとするか。


幸いにも、嫁と娘も応援にきてもらえるみたいだから、その応援に応えられるような走りをしなければ(^_^;)


まあ、気負うことなく明日は淡々と頑張ります。




今日はきっちり残業して、来週ラクが出来るようにしといたから、精神状態に余裕があるぞ。