くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

平田クリテ第4戦に向けて

まあ、ぼちぼちと整いつつあるかな。後はどれだけ辛抱できるかだけど。


今朝は雨だったけど、それでもやれることがあるだろうと思い、ひと踏ん張りできた。


自分の中で沖縄210に出たいなら、きっちりトレーニングを積み重ねよ。と意識している。


トレーニングせずに完走すらままならないまま、沖縄に行っても単なる旅行で終わる。


それだけは絶対に嫌だ



時間と費用を投下するなら、それだけの見返りがほしい。それは走りきった達成感や充実感、自信だ。


昨年の自分を超えたい





さあ今日も家族のために夕飯を作ろう。




平田のこと触れてないね