くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

空腹に耐える

血糖値が下がっている時に脂肪が燃焼されるとな。ほう、なるほど。


今朝はガッツリ食べて、米2.5合完食



朝から食べるとすごい満足感でスタートできる。その代わり、昼と夜は軽めにしてみる。


これがなかなかいいみたいで自分の生活リズムに合ってるかな。夕飯は食べ過ぎると朝にダルい感じが残る。



これって内蔵が休んでないんだろうね



最近は腹持ちの良いものをチョイスして、パンより玄米、チョコレートよりヨーグルト、バナナよりりんご、みたいな感じで食生活を送っている。



どうしてもお腹が空いたら、クッキーではなくヨーグルト。これがいいみたい。ウチには常に常備してあります。


空腹でお腹が鳴ると、胃に何もないことが分かる。それから食べるとさらにうまい。


空腹を楽しもう