くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

新年度スタート

4月に入ってから、プライベートも仕事も忙しく、自転車に乗る暇がない。


そんな中でもスキマ時間を使ってトレーニングする。


4月2日は楽しみにしていた友人の結婚式で奈良へ。その前にトレーニングと家事をやってから出発。

家事をやってくれてありがとうと嫁からメールがきた。

昼から夜まで奈良。フォアグラなんか食べたりしたけど、久しぶりなのか美味しかった。美味しいものは少しだから美味しい。

大和八木から名古屋へ。それから2356発の電車で一宮へ。

0115就寝



4月3日は0630起床

眠い。けど、今日も飲み会。前職の友人が転勤になるので、なかなか会えなくなるから会いに行く。

仕事終わって帰宅して、娘を迎えに行き、夕飯を食べさせている間にトレーニング。

やっぱり、仕事も家族も自転車も全てやりきるとすごい充実感。これが自転車だけだと、何かが足らない気持ちになる。

どうせやるなら、しっかりやりたい。


2130に名古屋へ。友人を気持ちよく送り出し、まさかの2日間連続の同じ電車で一宮へ。

2356発快速に乗る。

0115就寝


4月4日、0645起床。もう眠い。完全に睡眠不足。


で、今日も飲み会。職場の歓送迎会なので出ない訳にいかない。今年、異動になったので送られる側。

いい人に恵まれた職場だった。次の職場もなんとか馴染めそうだ。


今までの経験上、人に恵まれることが多い。後輩にも、同じように思ってもらえるように接したい。


今、2225。今週は頑張ったやろ。早く寝よう。