くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

関市から伊自良へ110km

今日はサイクリング

0630起床で0700出発で0815に忠節橋


職場の同僚と一緒に走るが、早速遅刻してしまった。どうにも岐阜市内は信号が多い。


信号のないところでトレーニングする


今日は身体が重たくて、パワーが出ないような体調だ。仕方ないのでやれることはやる。


三ツ和でおはぎと草餅を食べて、家族にお土産を買って、道の駅武芸川まで。


風は弱かったけど、この後が大変


平井坂から伊自良へ抜けて忠節橋


堤防で長良大橋まで


風は強いが風と付き合うトレーニングだと思えば嫌なことはなく、むしろ今しかできないことだと思う。


向かい風、追い風、横風と多様に変わるもんだから良いトレーニングになった。



今日はまったく追い込まず。追い込まなくても、いずれそういう時期がくるから今は今やるべきことをやる。



隠れてトレーニングするのが好きか?



はっきり言って好きだ



強くなるために。



今日もトレーニングしました。なんて言うつもりはないです。言うと隠れてトレーニングじゃないからね。



自分の中で大切にしまっておくのが好きなんです。こんな自分がいるなんて、新しい発見です。



周りが強度の高い追い込みをやるなかで自分はそうじゃないことをやっていて、昨年は焦る気持ちはあったけど、今年はない。


Jonnyトレーニングで自分の実力が伸びることを知ったから、一年間の流れを変えるつもりはないです。



とりあえず備忘録として、



先週のJonnyトレーニングで、全開で回してみたらなかなか良くて、Jonnyさんに褒められた。ギア比は内緒よ(^^;;



土台は出来上がりつつあるので、これから棟上げですね。


この棟上げがキツイんだけど(´Д` )



まあ去年が出来ているから今年も出来るさ、内容が変わらなければ。