くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

オフ明け

1月12日の日曜日にオフ明けしたので、今年始まりのJonnyトレーニング開始


Jonnyさん、のぶさん、ムラタさん、ホッタさん


今日は言われたことをやる


まずは多度へ。北に向かい堤防経由で大垣方面まで。


決してスピードは速くないけど、ローテの練習。こういう小さな積み重ねが後で心の余裕を生む。


平田まで周回したらムラタさんとホッタさんと別れる。


そうか、今日はaacaのレースだっけ。出たいけど今出ても結果が出ないのは目に見えているので出ない。まあ少しずつ身体作りする。


昼には帰宅して、午後は家族と過ごす。何気ないこの日が幸せだった。トレーニングも大事だけど、家族との時間も大事。


今週からJonnyトレーニング開始。


メニューを見ると、





(´Д` )





量が倍増してやがる




ま、まあ、やるけどさ、




のっけからコレかい




おかげ様で最大心拍178までイケました




今年もJonnyトレーニングで、昨年より強くなってやる。



よっしゃ、積み重ねよう。