くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度周回 104km

前日0時就寝

0630起床

調子は普通

朝どら焼き、赤飯、バナナを食べる

ジョニー、まっさん、山田さん

0745にのぶさんと合流

みんなでワイワイしながらR155を南下する


0840に木曽三川

56さんやのり平がいた。彼らは谷汲山方面へ。行きたかったけど、約束優先で。56さんにまた一緒に走ろうと言ってもらえたのが嬉しかった。


木曽三川でじーさんや村田さん、タジマさん、あみさん、と多度へ

多度周回を7周くらい

補給バナナ2、コーラ、バナナカステラ3


一周目はアップ

二周目に上げていく。先頭固定で後ろにはじーさんや村田さん。

3周目村田さんが先頭固定

アタックしようと思ったけど、ペース維持走で。

4周目に先頭固定で登りでアタックされ村田さんについていけず。まあ悔しかった。

5.6.7周は個人TT状態

追いつきたかったからあきらめない

心拍160より下がらないように

今思えばアタックに反応せずとも、ペースアップで追いつけばタレることはなかったか。まあ楽しかった。

1230帰宅

昼ミートパスタ

1330から家の配置変え。東の部屋が自分の部屋になった

1700に寿司

これは今年一年間ワガママをさせてもらったので、家族へお礼も兼ねて。回る寿司ではなく、板前さんのいるお寿司やさんで。


帰って、おみやげ寿司を食べる




よく練習したし、よく食べた。こんな感じが理想だと思う。


僕はヒルクライマーではない







そういえば、Jonnyさんのペースはサイクリングペースだから強くなれない。と思われている方がいるかも知れないけど、



それは彼の調教を見たことがないからだと思う



僕はマンツーマンでやっていた。サボる気はないがサボれない。



でも、あれは強くなれる


昨年は全てが嫌だったけど、今年は普通だった。一回だけ楽しみに思えた。



オフまでもう少し。頑張ろう。