くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

犬山流しとkakoとCyklis

0500起床で、朝ごはん食べて0530出発で一宮タワーへ。のぶさんと合流して、犬山へ。

久しぶりに走るから話することもあって、お互いに元気でよかった。


今日は掛けるつもりはなく、まっさんとのぶさんと八百津で栗きんとんな予定。


犬山城でまっさんと合流するんだけど、出発してすぐの坂道でまっさん千切れる。腹のタイヤをなんとかしなさい。

のぶさんの方が一回り以上歳上だけど、脚はのぶさんの方が回る。

「マジかー!?Fagginが泣いとるてー!!」

千切れたまっさんを見て、のぶさんが一言。

八百津に向かうが、のぶさんが寒そうなのでルート変更て今井まで。それから犬山城へ向かう途中で玉富久で栗おはぎを食べる。


これがうまくて(つД`)ノ


嫁は麩まんじゅうが好きなので3個買う。

3人で走るのは久しぶりだったけど、話が尽きなくて楽しかった。今日はサイクリングでリラックスできた。

f:id:ringo526:20131103154300j:image




帰宅して、結婚指輪のリフレッシュをしに娘と名古屋へ。kakoに行きたくて、おやつをダシに娘を連れていく。

ちょうど外に筧太一さんがいて話する。明るい感じの人だった。

店内でコーヒーと小倉トーストを食べる。これがうまくて(つД`)ノ

f:id:ringo526:20131103154504j:image





電車で眠る娘をおんぶで自転車に運び、自宅へ。もうこんなに大きくなったのか。腰が痛いぞ(・_・;


それからCyklis


なんと!驚いたことに!!


32oさんから沖縄応援物資を頂く


ありがたい!


これは頑張らねば!


32oさんに電話して、ジョニーさんとお話。今までやってきたことを楽しく思い出しながら。


夜は家族で夕飯。この時間が1番好きだ。普通の家庭、いつもの夕飯。楽しく話しながら。

これがどれほど幸せなことか。


3.11の落車がなければ気づきがなかったかもしれない。あの時は噛むことが出来ず、会話も出来ず、僕にとって普通の夕飯ではなかった。


今は前歯6本が差し歯になった。もうすぐ治療が終わるみたい。残った歯を大切にしたいと思う。


そんな感じで眠る前にセルフマッサージして、眠気が出てきて布団に入ったら、すぐ寝てしまった。


明日はJonnyさんと2人で走る。いっぱい話しよう。