くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

仕事前進

やれる時に仕事を進めておく。多少のサービス残業は仕方がない。未来の自分が楽をするならやるで。


それもこれも、全ては沖縄のため。


じゃあ沖縄が終わったらどうするのか?


もう食べまくりやわ!( ̄Д ̄)ノ


焼肉やらなんやら食ってやる。酒も飲むぞ。ちなみに10月飲まなかった日は20日だ。まだ10月は終わってないけど、今日、明日は飲まないデー。


で、このまま飲まずに沖縄までトレーニングするんや。終わったらもう宴会やで(つД`)ノ

それまでの辛抱や。


沖縄の作戦はもう考えてある。Jonnyさんと打ち合わせしたから、後はやるだけや。


そういやその前に鈴鹿8時間ソロがある。実はここでJonnyトレーニング有り。なんで、こんなとこでするんや?と思うけど監督が言うならやりますよ。


さて、そろそろ荷造りして準備しよう。沖縄まで行って、シューズがないとかはシャレにならんので。