くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄まであと12日

とうとう迫ってきましたな。ここまできたら、コンディションに気をつけてトレーニングするだけだなと思います。


いきなりパワーアップすることはないので、しっかり疲れをとってパフォーマンスを上げて望みたい。


沖縄のレースが楽しみで、どこまでやれるんだろうかと期待と不安が入り混じっている。

まあ考えてもしゃーない(^_^;)


自分の走りを見て感想を言ってくれる人がいて、反省するべきは反省。


のぶさんの一言で、気づいた。平田のことをずっと考えていた。11月の平田でぶつけたかったけど、ピンポイントで仕事に。


まつさんやくまさんに走りを見てもらって、ワクワクするなんて言われるとこの上ない喜び。

もっとワクワクさせてやりましょう!


そのためだったらJonnyトレーニングも頑張れる。やってる最中は何も考えませんが。


やるべきことをやって、明日も頑張ろう。