くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄まであと16日

台風がそれるみたいで良かった。土日が潰れてしまうと距離を乗れないから、


沖縄まであと16日


週末はあと2回、その内の一回が結婚記念日だから食べ過ぎには本当に気をつけよう。でも、肉は食べるで。

肉を食べないとあかん。毎日やなくてええねんけど、肉食べるとなんかこうムアー( ̄Д ̄)ノとなれる。


トレーニングの強度は辛抱できるが、食欲をコントロールするのは苦手。酒の量はかなり減ったけど。


雨なら雨でトレーニング出来るけどローラーは好きじゃない。そう思うと、寒かろうが暑かろうが外で走れることがありがたい。来週は冷え込みそうだ。


そうそう。沖縄が終わったらJonnyトレーニングの内容がまた変わるみたい。さて、どんな風になるかな。そうか、今のメニューも今年はあと2週間か。


沖縄が終わったら、AACAのレースや、平田クリテとかは出るつもり。オフまでしっかりやりますよ。


とにかく沖縄は目的を履き違えないように行動しよう。遊ぶのは終わってから。



今日は家族との夕飯が楽しみ。娘が保育園でどんなことしたかとか、普通の平凡な家族だけど、普通が幸せだとつくづく思う。

TV見るより、こちらの方が価値がある。と思う、今日この頃。


時間は有限。有意義に過ごしたい。


明日もJonnyトレーニング頑張ろう。