くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

リカバリー

脚がパンパンだ。昨日は仕事から帰って、夕飯作ったら家族が喜んでくれて嬉しかった。

またまたソファに座っていたら、嫁さんがふくらはぎを、娘が足裏を揉んでくれた。

このマッサージのために今日も夕飯を作ろうかと思うぐらい気持ちよかった。


嫁さんに脚を揉んでもらったら、パンパンだね。と

リンパに流してもらったら、片方の脚がシュッとなった。


機材にお金をかけるのもいいけど、自分のカラダのために使うお金も必要だ。本気でマッサージに行きたくなった。


後輩から栗をもらった。決して面倒見の良い先輩ではないが、好意がありがたい。仕事の人間関係は複雑だ。けれど、その中にこんな繋がりが出来るから楽しい。

損得じゃなく、1人の人間として繋がりたいと思う。


栗食べて今日は早く寝よう。