くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二之瀬ベスト更新 ~105km~

H25.5.5 21分16秒 

H25.9.22 21分06秒


共に神社からの計測、フレームC50、ホイールシロッコ35、ツールボトルと水満タンボトルで。




朝起きて頭痛がしていたが、走ってみたら気にならなくなったので山へ行くことに。久しぶりの山だったけど、時間の都合もあるので、集中して1本勝負。

神社からスタート!

25.5.5と比べて明らかに違うと感じた部分、これは成長した部分だった。前回と比べて1kgくらい体重は増えていたけど重さは感じないで淡々と登る。

ダンシングも織り交ぜていくが、きついところで脚が回らなくなる。地蔵コーナーは一番苦しいが、ここからが勝負だ!と気合を入れる。


パワーが何Wとかは知らないけど、回せば進む感じが今回はあった。



前回よりも10秒更新しました(^_^;)




達成感と充実感でいっぱいだった。正直、山は速く登れないけど、少しずつ自分は速くなっていることを実感できる。この少し・・・がどれだけ自信となっているか。Jonnyトレーニングの効果はてきめんだ。

ただ、これでは沖縄で苦労する。正直、こんなんじゃまだダメだ。完走すら危ういだろう。

やれる時間は決まっているから、一日を大切に過ごそう。




沖縄に向けて、後は体重をきっちり管理する。



明日からまた仕事頑張ろう。