くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

最高のメニュー

Jonnyさんが組んでくれているjonnyトレーニングメニューは苦しいけど、その分強くなれる。

最高のメニューっていうのは自分に合っているという意味で(^_^;)

メニュー内容は苦しいから、効果はあるんだろうけど、最高かどうかは分からない。

ただ、休息とトレーニングのバランスが良いから、これだけ淡々と積み重ねられるんだろう。

始めて、もう1年5ヶ月になるもんな。


ひたすら追い込むのを繰り返していると、気分がトレーニングを嫌がって、カラダが動かなくなる。

これは経験した。


Jonnyさんというトレーナーとしっかりコミュニケーションを図ることが大事だと分かった。


メニューに沿って、うまく疲労を抜きながら、トレーニング出来ているから、長続きするんだろう。


そういう意味で最高だと思う。



暑いけど、自転車に乗るのが好きだから乗ろう。このシンプルな気持ちを大事にしよう。



沖縄に向けて、淡々と頑張るぞ。