くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

7月まとめと木曽三川流し

f:id:ringo526:20130803102919j:image


今日はまっさんと一宮市で合流して、0640出発で木曽三川へ0740到着


途中で1人Jonnyトレーニング。まあ、誰かがいたとしてもやることは変わらない。淡々とやる。まつさんはしっかり踏んでたな。明日の郡上八幡ツーリングでまっさんに期待だ。


木曽三川でコーヒーを飲んでいると、空の青さと乾いた風が気持ちよくって、存分にリフレッシュ出来た。

0910に帰宅して、祖父江にテントを張って、外ごはんに出掛ける。家族サービスはトレーニング以上に重要だから(^_^;)


キャンプネタとして、小川キャンパルのラナとピスタ5を購入。これで、キャンプにしっかり行ける。娘には自然のなかで、色んなことに触れてもらいたい。





7月はまぁよく練習できたと思う。アルコールなしは16日だった。


Jonnyトレーニングをやりながら、去年はよく飲めたな。と思う


最近はほとんど週末にしか飲まないし、飲むときの肴も考えて食べている。本当はカレーとかラーメンとか大好きだ。食べたい。


しかし、食べた分を取り返すのは難しい。



7月は1度だけ、ドカ食いしてしまって、酒が入り、スナック菓子とかもガッツリ食べた。この後に急に罪悪感というか、後悔してしまった自分がいて、トイレで吐いた。いや、吐き出した。


食べ物にごめんなさいを言って、身体にもごめんなさいと言った。


「じゃあ始めから食べるなよ。」


と自分に言った。



これはストイックなのだろうか。やりすぎな感じはする。けど、まぁこんな時もあるさと。


7月は量・質ともにいい感じだった。Jonnyトレーニングをやっていれば自ずと質は上がるんだけど(^_^;)



明日は郡上八幡ツーリングだ。


ツーリング組と掛ける組に分かれますが、お好きな方にどうぞ^^


安全第一で行きましょう。参加される方、よろしくお願いします。




明日は踏みまくるぞ!あっでも最初はゆっくりね。