くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

7.28平田クリテと2000kcal

7.28平田クリテはC2に出ます。あまり気負いすることなく、自然体で望みたいと思います。

どんな作戦でいこうか考え中(^_^;)とは言っても、その場の状況を見て判断。


ところで今年に入ってから、エネルギーは、どうやって摂るかが重要だと思ってます。


例えば、甘い菓子や菓子パンや、シュークリームなどで満たすのか。バランスの摂れた、肉、野菜、炭水化物なのか。

食はカラダを作りますもんね。


まあ最近は空腹感も楽しめるようになってきました。


よく食べないとJonnyトレーニングをやりきっていけないので、最近はよく食べ、よく練習するがモットーです。


次の平田も楽苦しもう。