くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

コーヒー飲みにCyklis

仕事終わって、一宮市のグルメ通りのCyklisへ行ったら、W山さんのフレームがポジション出しされていた。ヘッドチューブ辺りがごつくて、黒塗りつや消し?なデダチャイのフレームだ。

まあかっこよかった(^_^;)


最近はCyklisの顧客数も増えてきて、Jonnyさんも忙しいみたい。だけど、作業自体はゆっくり進んでいて、確実にセットアップしているようだ。イスに座って、出してもらったコーヒーを飲みながら眺めていると、きっちりやっているなあと感じる。


なぜお客さんが増えているのか。ワタシのブログを見てCyklisに来て頂いた方もいれば、人の繋がりで来る人もいる。いわゆる、口コミってやつかな。ワタシはCyklisが開店した時から知っているが、お客さんというよりJonnyさんの周りに人が増えていっている感じだ。そして、お客さんになってくれるというパターン(^_^;)


商売も少しずつではあるけれど、軌道に乗ってきてるみたい。

これからもみなさんに好かれる店になってくれるといいなあ。



f:id:ringo526:20130715063852j:image

まつさんのFAGGIN

これも完成が楽しみだ。