くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

飲みたい。けれど、今は飲まない。

6月30日日曜日の平田クリテC2の申し込みが完了。ここまできたら後はやるだけだ。今更、何を変えようが劇的に変わることはない。今までの積み重ねてきた自分を信じてやるだけだ。


ところで、今日は仕事から帰ってきて猛烈に酒を飲みたくなった。


嫁さんに「今日は飲むよ。」って言ったぐらいだ。



けれど、飲まなかった。この我慢をストレスに感じるか?自分の心に聞いてみる。すると、「平田クリテで勝ったら存分に飲めばええやん。」と返してくる。


さらに、「その方がうまい酒やで。」と


「存分に好きなもの食べて、飲んで、またリセットして頑張ればええやん。」と言ってくる。



よっしゃ。やめとこうと思った。



平田C2のエントリーリストが出て、知っている人も居てすごく楽しみだ。結果がどうであれ、まずは出し切ることをしたい。


年明けのオフが明けてから、一つずつJonnyトレーニングを積み重ねてきた。自分の長所が少しづつ分かってきた。



Jonnyさんから言われたことをしっかり叩き込んで、淡々と頑張ろう。淡々と、淡々と、淡々と。