くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

やってまった暴食

仕事から帰ると嫁さんがスシローに行きたいということになり、自転車で走らせてもらっているので、たまには家族の意見を聞いて外食。スシローへ。


本当の競技者なら、こういう場でもしっかり自分をコントロールして食べるだろう。


でも、我慢できなかったです(^_^;)


食いまくって、帰ってきたら、嫁さんの作ったパンが残っていたので、それを食べる。


さらに、戸棚にあったサクサクパンダなるものを殲滅。


ここで終わらず、コンビニでガツンとみかん!を食べて今に至る。


当然腹はパンパンだ。さっき体重に乗ったら、シーズン中にも関わらずありえない数字を叩き出した。


明日の朝一番でどうなっていることやら。


さらに、ビールを!!、となったが、それは思いとどまった。これが一番苦労した。多分、酒を入れたらますます深みにハマる。


暴食はあったが、暴飲はなかったから、この辺りが昨年と違うんだろう。


暴食は駄目だけど、今回のは食べるのを我慢してストレスが溜まって爆発した感じだ。また、ちょっとずつ頑張ろう。


酒に手を出さなかった自分を褒めてやろう。


こんな意志の弱い自分を受け入れよう。そして、少しずつ強くなろう。