くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬TTがしたい

心のコンディションは良い状態だ。身体はいつも疲労している感じで、トレーニングとリカバリーのせめぎ合いだ。


二ノ瀬TTがしたいけど、Jonnyさんと一緒に走るとマンツーマンJonnyトレーニングが入るから、悩みどころ。他人の意識下でのトレーニングはきつい。いつもしごいてくれて、ありがとう。


二ノ瀬TTがしたいなら、相談すれば出来るとは思うけど、マンツーマンの方が価値があるから、いつもそちらを選んでしまう。


今なら良いタイムが出そうなんだけど(^_^;)


ちなみに、二ノ瀬TTはいつもカンパのシロッコでやってます。神社の鳥居からのベストは21分16秒


シャマルで登りたい。シャマルを常用したい。シャマルでツーリング行きたい。けど、そんなん言ったら、トレーニングにならんでしょ!!って言われるし。シャマルはCyklisで管理、保存されてるから使おうとすると、なんで??って言われるし。


まあ、今は我慢。そのうち、シャマルで二ノ瀬TTやってみるぞ。