くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Cyklis郡上八幡ツーリング ~171km~ その1

前日2130就寝

0500起床

くもり20度

調子は普通

安静時心拍48

朝パン4つ



0610に自宅を出て、0615にサイクリス

今日の参加者

私、ジョニーさん、ミノル、ファビオ、のぶさん、ミヤモトさん、brezzaムラタさん、伊藤さん、セオレーシング伊藤くん



0630出発で、まずは一宮タワー

おしゃべりしながら、各務原を抜け、岐阜三輪へ。

まあ平和に走行。




0745に道の駅武芸川

いぷじぃさん含む、他4人と合流して九頭師トンネルを目指す

武芸川沿いは平和に走り、峠入口からスタート

入りから飛ばす30くらいで。

負荷を掛けられるところは限られているので、そこはきっちり踏んでいく。



ヘアピン手前のきつくなるところで、4人に抜かされる

心拍がチラッと見えて176とか

ミヤモトさんの背中をみながら追うも、同着5位

一位セオレーシング伊藤さん

二位いぷじぃさん

三位ファビオ

四位ムラタさん

五位ミヤモトさん、私

まあ、みなさんの調子も様々な訳で(^_^;)

これが本当のレースなら調整して挑むんでしょうけど、ムラタさんなんて昨日雨沢5本やってますからね、すごー( ̄Д ̄)ノ



下って、板取川沿い14キロ

始めにジョニーさんが飛び出し、着いて行くがここで無駄脚を使ったな。

まあトレーニングだからいいんだけど。

セオ伊藤さんといぷじぃさん、ファビオに抜かされ、ミヤモト列車に乗車

2人で追いかけ、追いつく

ファビオは後ろにいって、4人

さらにミヤモトさんが後ろにいって、3人

いぷじぃさんがアタックをする

細かくスピードが上がる

ラストは追い込んでタラガトンネルまで。


f:id:ringo526:20130611120902j:image







ここで岐阜組と分かれる

一宮組はタラガトンネルで郡上八幡


f:id:ringo526:20130611120912j:image


下りだから、とトレーニングが終わる訳ではなかったのである( ̄O ̄;)


詳しくはいぷじぃさんのブログにも↓

http://m.blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/63722630.html