くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

悶絶なJonnyトレーニング

苦しいのは承知でやってるからいいんですが、さすがに今日はきつかった。


こんなメニュー、どうやったら思いつくんだ。

まあ、自分のためを思ってジョニーさんがメニューを組んでくれているので、やらないと自分のためにならないだろうと思い、なんとかかんとかやりきる。


今日出しつくせば、明日はトレーニングが休みだと思い、回す。

毎日こんなん出来まへん(^_^;)


で、家族で京都へ行く。

京都は物価が高い。しかも、自転車多し。ロードバイク多し。ヘルメット被らんと死ぬで、と思いながら車をデポして、自転車借りる。


楽しかった。なにより家族が喜んでくれて良かった。

車の運転のしがいがあるってもんだ。

京都南まで約2時間。

案外近いな。


夜は5日ぶりにビールを飲む。めっちゃうまかった。今週は仕事もトレーニングもボチボチ頑張ったからいいやろ。


明日は早朝の鴨川を歩こう。