くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

5月はあっちこっちへ

5月はいろんなところへ行ってくる。

5月17日~20日は会社の有給を取って、福島県へ遠征。こちらの自転車仲間と走ってきます。いやはや、仕事の繋がりから趣味の繋がりに通じるのはありがたい。

まぁ趣味の繋がりがなくっても行きますけどね(^_^;)


5月26日(日)は愛知県サイクリング協会主催の琵琶湖1周へ。参加費4000円とただ走るだけでお金をとられますが、保険代だし、みんなと走れると思うと高く感じない。



いろんなとこってタイトルの割には2箇所でした。



6月は平田C2走ります。



11月はツールド沖縄に参加します。

このときまでに二之瀬20分切りをして、山で遅れない様にしたい。7月には20分台で上れるようになっておきたいな。



7月には冠山とか行きたいし、JBCFのレースは出たくなったら出ます。美浜クリテは出てみたいかな。



さぁ明日は会社の焼肉パーティーだ。ひたすらサラダに徹しますよw